名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年11月06日

神前式

みなさん こんばんわicon:emoji003

秋も深まる中、先週は神前式で愛知縣護国神社に行ってきました。

厳かな挙式や小さいころに神社で結婚式や花嫁さんをみかけたりして
神前式に憧れを持つ人も多いようですよ。

憧れが叶い、ご自分の挙式を神前にて凛とした空気の中で過ごされました。

11月は天候も安定し、外で挙式のできる護国神社ではベストシーズンといえるときです。

201211031507000.jpg

立派な社と青く澄んだ空色に囲まれてのネイチャーな挙式はとってもステキですよ。

秋のシーズンに結婚式をご検討中の方はお早めに会場見学してみてくださいね。
posted by シアトルマリアージュ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

クレッセントブーケ

ブログをご覧の皆様こんにちは!


週末の晴れの日曜日いかがお過ごしですか??


相変わらずの寒さですけど、


こういう日は外に出て


ドライブでも楽しみたいですね!



今日は昨日に引き続き、「ブーケ」のお話を。


今回お届けするのは、『クレッセントブーケ』です!


クレッセントとはフランス語で「三日月」のこと。


クレッセントブーケは、その名の通り三日月型の


弧を描くようなラインのブーケで、優雅でエレガントな


フォルムが印象的。


小花で可憐にまとめたり、カサブランカやバラで、


ゴージャス感を出すなど、花材によって上品にも


個性的にもなるんですよ!



クレッセントブーケ.jpg



クレッセントブーケはドレスの前部分が


あまり隠れないので、ウエストから下に刺繍など


のあるプリンセンスラインやAラインのドレス


と相性がいいですよ。



是非皆様もご自分に合った一つだけの


「ブーケ」を見つけだして下さい。
posted by シアトルマリアージュ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ティアドロップブーケ

ブログをご覧の皆様こんにちは!


昨日に引き続き今日も厳しい寒さですね。


週末お出かけされる方は


まだまだしっかりと厚着を!!



さて本日は「ブーケ」のお話をお届けしたいと思います。


ブーケにもいろいろ種類がございますが、


その中で『ティアドロップブーケ』に注目!


ティアドロップは涙のしずくという意味で


ティアドロップブーケとは、涙の形を逆さまにしたデザイン。


最もオーソドックスなブーケの形の一つで、


大人っぽさと可愛さを両方演出できます!


ドレスとの相性も良く、どんな形のドレス


でもピッタリです!


どちらかと言えば、ボリュームのあるドレスよりも


スレンダードレスやAラインドレスなど


シンプルなシルエットのドレスに良く合います。



ティアドロップブーケ.jpg


ブーケの種類は他にもたくさんありますので


これからもドンドン紹介していければと思いまーす!!



それでは皆様良い週末を♪




posted by シアトルマリアージュ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

乾杯

ブログをご覧の皆さまこんにちは!



年が明けて、1月も後半を迎えました。



時が経つのは早いものですね〜



昨日は気温も上がり



春の訪れを感じましたが、



今日は打って変わって、この寒さ!



心地良い季節まではもう少しかかりそうですね。



 

さて、そんな寒さを乗り越え、



本日皆さまにお送りするのは



『シャンパンサーベル』です!!



たぶん一度は見た事があるという方もおおいのでは!?



これは、サーベル(刀)でシャンパンボトルの



口をカットする演出です。



そもそもこの演出の始まりは、



中世フランスの海軍の出航出初め式で



行なわれていた儀式で、



船長のサーベルでシャンパンの首を



切り落とし、航海の無事の戦いの勝利を



願って祈った事が起原とされているんです。


 

結婚を新しい船出と見立て、



ソムリエもしくは新郎が空けたシャンパンで乾杯をする。



皆様もスパーン!とシャンパンサーベルを決めて


ステキな乾杯を♪



乾杯.jpg

posted by シアトルマリアージュ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

メッセージリング

ブログをご覧の皆様こんばんは!



今日は久しぶり??の雨ですね。



雨のせいか外は凍えるほどの寒さ、



明日は雪なんてうわさも…



私は雪は好きなんで少しわくわくしたりしてます!





その話は置いといて、今日は『メッセージリング』



のお話を少ししたいと思います。



結婚する二人が、互いにしかわからない




暗号や言葉などを刻んだ指輪を取り交わした、



という中世ヨーロッパの習慣にもとづき、




指輪の裏面にメッセージなどを




刻んだ指輪なんです。




最近では結婚指輪としても人気があるんです!




同じ文字を刻むもののほか、




二つの指輪を合わせて一つの紋章になるもの




なんかも人気なんですよ!




ペアリングなんかでも最近はそういった




デザインのものが多いのでは??




皆様はどういったデザインがお好みですか!?




マリッジリングなら一生に一度のもの。




じっくり考えてえらびましょうね!





エンゲージリング.jpg









posted by シアトルマリアージュ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ダーズンローズ

ブログをご覧の皆様こんばんは!



正月後の3連休楽しんでますか♪??



まだまだ寒さは続きますので、



お出かけされる方は防寒対策を



しっかりして行って下さいね!




さて、本日皆様にお届けするのは



『ダーズンローズ』のお話。



ご存知の方もいると思いますが、



ダーズンローズとは、1ダース(12本)のバラのこと。



欧米においてダーズンローズの花束を



恋人に贈ることで幸せになれるとされている



週間があるんです。



12本のバラには各々に意味があり、



「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情
 情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」



を象徴しているんです。



ローズ.jpg






ダーズンローズはこれら全てまとめてあなたに誓います。
という代物。



12月12日はダーズンローズの日。
バラの品種のもダーズンローズという
名前のものがあるんです!




12月12日は過ぎてしまいましたが、


恋人・想いをよせている人に


サプライズで『ダーズンローズ』を


送ってみては!?




それでは本日はこの辺で失礼します。


皆様体調にはお気をつけて!!

posted by シアトルマリアージュ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

フォーチュンクッキー

ブログをご覧の皆様こんにちは!



いよいよ1月に入って寒さもピークになってきましたね!



愛知県でもちらほら雪が降ってましたね。



そういえば大晦日の晩も雪が吹雪いてたとか…



皆様大丈夫でしたか!?



私はその日、愛知県を離れていたので平気でした!



事故等には十分気をつけて下さいね!




少し話は変わりますが、『フォーチュンクッキー』をご存知ですか??



これは中におみくじの入ったクッキーのことで、



別名おみくじクッキーなんて呼ばれているんです。



結婚式でプチギフトとしてゲストに配ったり、



二次会の演出なんかにも使われるんです!



今日このお話をさせて頂いたは、この『フォーチュンクッキー』



元々は日本の神社で新年の祝いに配られていた



辻占煎餅が起源といわれているんです。




ですので、この時期に相応しいと思い



少しお話させて頂きました!!




それでは本日はこの辺で。



ユーハイム.jpg
posted by シアトルマリアージュ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

お雑煮

ブログをご覧の皆様!


あけましておめでとうございます!



年が変わって早一週間、


本当にあっという間に時間が過ぎていきますね!


まだまだお正月気分が抜けきれていない方!


正月ボケには気をつけて下さいねー!



ところで皆様、そのお正月に『お雑煮』は食べましたか??


わたしはお餅が大好きで、毎年のお雑煮はかかせないんですが、


このお雑煮にも由来がありまして、


もともと、大晦日の夜、歳神様に供えた餅や野菜などを


一つの鍋に煮て、元旦に家族にんなで分かち合って


食べたのが始まりなんです。


神様にはできるだけ種類、量ともに多くの供え物を


ささげるのが古来の習わし。


そのおさがりを頂戴してごった煮した雑煮は、


まさにごちそうの極みだったんです!



私はこの話を聞いて、それでお雑煮がこんなにおいしいのかと


あらためて感じましたよ♪




それでは皆様本年もよろしくお願い致します!!











posted by シアトルマリアージュ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

スウィートサプライズ

ブログをご覧の皆様こんにちは!



12月のビックイベントのクリスマスも



ついに終わってしまいましたね。



それぞれ違った過ごし方をされたと思いますが、



想い描いていたクリスマスになったでしょうか♪?



きっとサプライズなど予定していた方もいたはず!



サプライズが成功した人も、ちょっとうまくいかなかったなぁ、



なんて人いろいろいると思いますが、



その想いは絶対相手に伝わってるはずです!




今日はそんなサプライズにちなんで、



「スウィートサプライズ」について少しお話を。



これはウエディングケーキやデザートのケーキが



ゲストに振舞われる際に、中にドラジェやインゲン豆など



いくつか仕込み、そのケーキが当たったゲストにプレゼントなどを



する演出のことなんです。



当たった人は幸せになれるというジンクスも



あるんですよ!




エフォール ケーキ.JPG


恋人にするサプライズ、ゲストにするサプライズ、



いろんな形がありますが、



サプライズをされて嫌な思いをする人はいないはず!



皆様も是非オリジナルのサプライズを!!



今年も残すところあとわずかですが、



お体には十分お気をつけ下さい。














posted by シアトルマリアージュ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

テーマウエディング

ブログをご覧の皆様こんばんは!


ついに名古屋にも初雪がおとずれましたね!



朝目覚めて、カーテンを開ければ



あたりがうっすらと雪化粧



その日は朝からテンションが上がっちゃいました!


外に出て寒さでそのテンションはどこかに



いってしまいましたけど…



さて、いったん雪の話しは置いといて、



今回、皆様にお届けするのは



「テーマウエディング」です!



今よく聞く「自分らしさ」「オリジナル」など



コンセプトに沿ってドレス、料理、演出、BGM、ギフト



まで自由な発想で作っていく、



テーマ性のある結婚式のこと。



新郎・新婦の趣味や結婚式の季節、



「海」「花畑」など様々なイメージを



テーマにすることで



ふたりらしさを演出できるんです!



アクアイリュージョン.jpg



皆様も是非、おふたりならではの



「テーマウエディング」を見つけて下さい!!





posted by シアトルマリアージュ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

花言葉

ブログをご覧の皆様こんにちは!



今日は天気も良く清々しい青空が広がって気持ち良いですね!



ただ風が冷たく、気温も低いのでお出かけに行かれる方は
ご注意を!



さて話は変わりまして、本日皆様にお届け致しますのは…

  『花言葉』  です!

私達ウエディングプランナーにとってお花はなくてはならない物!


会場を色鮮やかに引き立ててくれたり、ブーケ、花束などなど


そんな大活躍の花はどんな意味を持っているのか??


数多くある花の中で少しだけですが、ご紹介致します。




清楚でかつ豪華な雰囲気の「白いバラ」の花言葉は
“わたしはあなたにふさわしい”


ちなみに赤いバラは“愛情”という意味もありますが、

ブーケの形によってはリッチにもカジュアルにもなるので人気です。



ブーケ バラ1.jpg


こちらが「白いバラ」のブーケ。



すっきりとした気品のある「カラー」は
“乙女のしとやかさ”という意味。


そしてゴージャスな雰囲気の「ゆり」。
てっぽうゆりの花言葉は“純潔・貞操”とあるように
その気高い美しさから、
花嫁にふさわしい花とも言われています。


これはほんの一握りですが、花一つ一つに
このような意味が込められているんです。


皆様も時間があればご自分の好きな花の
「花言葉」を調べてみては!?


ブーケ バラ2.jpg



それでは皆様厳しい寒さが続いておりますが、
お体にはお気をつけてお過ごし下さい。







posted by シアトルマリアージュ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

エンゲージリング

ブログをご覧の皆様こんばんは!



昨日はとても冷え込みましたね



なんでも今年1番の寒さだったとか…



でも外に出ればイルミネーションが輝いて



それを見ていると寒さが少し和らぐような気がします。




さて、本日皆様にご紹介致しますのは、



『エンゲージリング・マリッジリング』の上手な探し方です!




自分の好きな色やデザインのドレスが必ずしも



似合うとは限らないように、リングも同様、



つける人の手や指の特長によって、似合うデザインがあるんです。



例えば、すらりと伸びた長い指ならどんなデザインでもOKだが、



アームの細いタイプや小振りのものでは物足りなさを感じてしまいます。



逆に、短めの指でもゆるやかなV字ラインの物を選べば、



スッキリ長く見せることができます。



また、ぽっちゃりとした指には、クロスやV字など直線ラインが



はっきりしたものが効果的です。



細くてきゃしゃな指には、重たそうに見える迫力のある



デザインは避けた方が無難。



指の形もいろいろあり、指輪のデザインも数多くある中で



自分にぴったりの物を探すのは少し苦労するかも



しれませんが、一生を共にするものですから



自分だけの『一つ』を見つけ出して下さい!





エンゲージリング.jpg
posted by シアトルマリアージュ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

チャーム

ブログをご覧の皆様こんにちは!



今日はあいにくの雨ですねー。



気温もグッと下がって、冬を感じます。



こんな日は、コタツに入って温まりたいもんですね!



ちなみに家にはコタツがないんですけど…



まあ、その話は置いといて、



本日お届けするウエディング豆知識は、



『チャーム』についてです。



このチャームとは、小指の先ほどの大きさの



金属製のミニチュアです。



本来は、魔除け、お守りを意味したもので、



いろいろな形があって、それぞれに意味が含まれているんです。



ウエディングでは、欧米に古くから伝わる、



『ケーキチャーム』というものがあり



ウエディングケーキの下にリボンに通したチャームを置き



ゲストが順に引いて将来を占うというゲームがあります。



皆様も言葉は聞いたことはあっても、



意味は知らなかった!なんて方も多いのでは!?




知ってるようで知らないウエディング用語。


これからもどんどんお届けさせて頂きます!




それでは今日はこの辺で。


寒さに負けず頑張って行きましょう!!









posted by シアトルマリアージュ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ラッキー6ペンス

ブログをご覧の皆様こんばんは!



気が付けばもう12月。



12月と言えばやっぱりクリスマス!



今年は残念なことに2日間とも



土・日でもなく祝日でもないですが、



皆様もうご予定はお決まりですか!?



人気のお店なんかはすでに予約がいっぱいだとか…



気に入ってるお店があれば予約はお早めに!!




その『クリスマス』とは全く関係のない話に変わりますが、



皆様『ラッキー6ペンス』ってご存知ですか?これは、



「靴の中に6ペンスコインを入れておくと幸せになれる」



という昔ながらの言い伝えなんです。



花嫁は白いパンプスの中に



人知れず6ペンスコインを忍ばせ、



おまじないとしているんです。



ただ現在は、6ペンスコインは流通していないので



ドレスショップなどで購入するといいですよ



もちろん興味のある方はですけどね!




6ペンス.jpg



ちなみにこんな感じです! ちょっと見にくいかもしれませんが…




皆様も機会があれば『6ペンスコイン』を



靴に忍ばせとけば、良いことが起こるかもしれませんよ!



それでは皆様、毎日厳しい寒さですがお体には充分お気をつけ下さい。



















posted by シアトルマリアージュ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

アクアイリュージョン

ブログをご覧の皆様こんにちは!


厳しい寒さが続いておりますね。


私も毎日寒さと闘っております


特にこの季節は朝がツライ!


なかなか布団から出れない日々が


続いてます。


皆様も寒さに負けず頑張っていきましょーね!



さて今回皆様にご紹介させて頂くのは


私の好きな演出の一つである『アクアイリュージョン』!!


知らない方もいらっしゃるかと思いますので、少し説明を。


この演出は2種類の液体を混ぜることによって起こる


科学反応を利用した、幻想的な演出なんです。


透明の液体が入った容器に、もう一つの液体を入れると、


綺麗なブルーに発色するんです。




アクアイリュージョン.jpg



こんな感じになります!



実は、つい先日この『アクアイリュージョン』を


披露宴で使用していたお二人がいらっしゃったのですが、


暗闇の中、幻想的に光る不思議な液体に会場は大興奮!!


ゲストの皆様は、光と主役のお二人にうっとりしていました。



演出もいろいろあって皆様悩む所かと思いますが、


是非ステキな演出を見つけ出して下さい。













posted by シアトルマリアージュ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ファーストバイト

ブログをご覧の皆様こんばんは!


毎日厳しい寒さが続いておりますが、


皆様、体調は大丈夫でしょうか??


ちなみに私はここ数年風邪をひいていません


健康だけが取柄です!


皆様もお体にはご注意を。



さてさて、今回もウエディングの豆知識を

お送りしたいと思います。


今回のテーマは「ファーストバイト」


皆様もうこの言葉はご存知だとは思いますが、


この言葉に込められた意味があるんです。


これはケーキカットの後、新郎新婦がお互いにケーキを

食べさせあう演出ですが、


実はうまく食べさせられたほうが、その後の新生活で


主導権を握ることができる、という言い伝えがあるんです。


一般的には、新婦は新郎に対して

「一生美味しい料理を作り続けます」


新郎は新婦に対して

「一生食べる物のには困りません」


と誓う意味合いがあるとされてるんですよ。



エフォール3.JPG


皆様も是非最高の「ファーストバイト」を!!




posted by シアトルマリアージュ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

パーティ♪

ブログをご覧の皆様こんばんは!


もうすっかり季節は冬になりましたねー。


そろそろコートが必要だなと考えているのですが、


買わないとコートがなーい!!


去年はコートもマフラーもなく、


なんとか冬を乗り切りましたが、


今年はなんだか耐えられる気がしません…


急いで探しに行かないと!


皆様はもう衣替えはお済みですか?


なんでも早めは早めが一番ですよー。




こんな寒い季節には、鍋をしたり、お酒を飲んだりして


暖まりたいですよね。


友人などと集まって飲むと心も暖まりますからね!


突然ですが、皆様『ガールズ・ナイト』という言葉ご存知ですか?


実はこの意味というのが、


新婦の独身時代最後の日を、女性だけで楽しむパーティーなんです。


ブライズメイドや新婦と親しい友人達で企画して、レストランやバー、ナイトクラブで


行ったり、新婦の部屋でお泊り会をいたりすることなんです


男性版は『バッチェラーズ・パーティー』と言うんです。


急に話が飛んでしまいましたが、


友人を大事にされている方は、


こういったパーティーを開いて暖まってみるのもありじゃないですか!?





エフォール・ベージュ・ピンク2.jpg


コチラの画像はそんなパーティーや、2次会、なんとウエディングまでできる!



Wケーキ1.JPG




フランス懐石料理店「ブラッスリーエフォール」というお店です!


なにか些細なことでもご質問等ございましたら、


お気軽にご連絡ください。






posted by シアトルマリアージュ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ウエディングケーキ

ブログをご覧の皆様こんばんは!


今日は一段と冷え込みますね


北海道では雪が11cmも積もったみたいですよ!


明日には東北地方でも


雪が降るとか…


この勢いだと今年は名古屋にも


雪が舞い降りるかもしれませんね。


ホワイトウエディングにでもなったら


記念に残る、神秘てきな式になりますねー!


ちょっと寒いかもしれないですけど…


さーて、雪の話は置いといて、


今回は『ウエディングケーキ』のお話を。



皆様ウエディングケーキの由来ってご存知ですか!?




Wケーキ2.jpg




実はいくつかの説があって、


古代ギリシア時代、繁栄を祈願して花嫁の頭上に


ビスケットをまいたことが起源とされているようです。


現在の『ウエディングケーキ』の形に最も近いのは、


18世紀イギリスのビクトリア女王ご成婚の時に登場した


3段重ねのシュガーケーキ。


また西洋では「悪魔は甘いものが嫌い」という言い伝えがあり、


ふたりの門出に悪魔が近寄れないように、との意味もあるそうなんです。


皆様もオリジナルウエディングケーキを作って下さいね。





Wケーキ1.JPG



















posted by シアトルマリアージュ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ドラジェ

ブログを御覧の皆様こんにちは!


「今日の天気は嵐になるかも!」


なんてことを昨日聞いてドキドキしておりましたが、


今はとっても良いお天気ですね!


ただ午後からは雨という天気予報は変わってはいないので


これから出かけようとしている方は、


かさの準備をお忘れなく!


さてさて、話はかわりますが、


本日は『ドラジェ』についてお送りしたいと思います。


今や定番ともなっているドラジェですが、


由来は幸運を呼ぶお菓子として、


古くからヨーロッパで使われてきたお祝い用のお菓子。


アーモンドの実にピンクや白、ブルーなどのシュガーで


コーティングしたもの。一本の木でたくさんの実をつける


アーモンドにあやかり、「子宝に恵まれた幸せな人生を」


という意味がある。


ドラジェサービスはそのお菓子を一人一人のゲストに


配りながら会話を楽しむ演出でもあります。


是非皆様も楽しみながら「ドラジェサービス」を


行ってみて下さいね!


posted by シアトルマリアージュ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ハネムーン

ブログをご覧の皆様こんにちは!


最近は心地よい秋晴れが続いておりますね。


紅葉のこの季節。


皆様、どこか行かれましたか?


私は秋に京都に行こうと思って、


もう数年経ってしまっています。


いろいろ考えずに、


思い立ったらすぐに行動!ですね!


そんな旅行の話しにちなんで、


今回は「ハネムーン」についてのお話を。


最近は、新婚旅行といえば海外旅行が主流となっています。

ダントツの一番人気はなんといってもハワイで、

それに次いでオーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、アメリカ西海岸、東南アジアとなってるんです。

海外で挙式をし、そのままハネムーンというスタイルも人気。  

国内外共に、あたたかい場所が新婚旅行の行き先として人気が高いようです。

皆様はもうハネムーンに行くならここ!

という場所はお決めでしょうか?

結婚の準備で何かと忙しい!

とハネムーンのことをついつい

後回しにしてしまいがちですが、

ハネムーンも事前にしっかり準備をして下さいね!

それでは皆様、体調には十分お気をつけて。




















posted by シアトルマリアージュ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

