名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年11月06日

神前式

みなさん こんばんわicon:emoji003

秋も深まる中、先週は神前式で愛知縣護国神社に行ってきました。

厳かな挙式や小さいころに神社で結婚式や花嫁さんをみかけたりして
神前式に憧れを持つ人も多いようですよ。

憧れが叶い、ご自分の挙式を神前にて凛とした空気の中で過ごされました。

11月は天候も安定し、外で挙式のできる護国神社ではベストシーズンといえるときです。

201211031507000.jpg

立派な社と青く澄んだ空色に囲まれてのネイチャーな挙式はとってもステキですよ。

秋のシーズンに結婚式をご検討中の方はお早めに会場見学してみてくださいね。
posted by シアトルマリアージュ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300638780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

