名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年11月01日

習い事

 こんにちは。グッと冷える季節となりました。

私事ですが、今私はアラビア語をゆっくり習っております。

これがまた難しい〜(T T) 昔少し勉強はしていたのですが、なかなか

発音が出来ない。コケる、コケる…。 アラビーの先生は時には厳しく、

時には優しく教えて下さるので続けられています。Thank u so much(^^)

これからの時代は、英語は当たり前に…。第3ヶ言語を習得した方が良いそうです。

異文化を「理解」することは非常に大切ですね。

 知人2人ははお料理教室へ通っているそうですが、普通のお料理教室は面白くないので

1人は英語でお料理、 もう1人はなんと…婚活料理教室だそうです☆驚き…

でも未だにデートの約束まで発展してない様子。プッシュ、プッシュしないとアカンのに…。

皆さんは何かお稽古されてますかぁ??
posted by シアトルマリアージュ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299908503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

