名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年10月24日

冬 到来!!

皆さま、こんにちは(^∀^)/

風の冷たさが身にしみますね。

私事ですが、 昨日 窓を開けっ放しで寝てしまい 風邪ひきさんになってしまいました。。。

そんな うっかりさんは少数派だと思いますが、ぜひ気をつけてくださいませ!!


和アイテム.JPG


ところで、冬って寒いのが難点ですが

空気が澄んで気持ちいいですし、

イベントが増える時期でもありますよね♪

ロマンチックが似合う時期♪♪なような〜

12月のクリスマスウエディングなんてのも人気があるんですよね〜(〇´∀`〇)

今年もあと2ヶ月ちょっと。

ブライダルフェアも今年はあと数えれるくらいまでに。。。

皆さん、ぜひ一度お越し下さい!!

すごく楽しいですよ☆

お待ちしております!!






余談ですが、わが社の愛され社長の誕生日まで  あと3日〜♪♪♪






posted by シアトルマリアージュ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298853224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

