名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年10月23日

今シーズンお疲れさまでした。


皆様、こんにちは。

今日は雨の一日ですね。

先週のブログで、ドラゴンズの話題を取り上げました。
クライマックスシリーズ、ファイナルステージ進出。

何が起きるかわからないのが野球の醍醐味。
すんなりジャイアンツが勝つのかと思いきや、
ドラゴンズ3連勝で、これはいけるかなと思ったら、
そこから3連敗で終戦を迎えました。

惜しかったですね。
吉見がいたら、ソトがいたら、中田がいたら、
「もし」とか「たら」「れば」がつい言葉に出てしまいます。
しかし、ケガ人だらけのなかで、よくここまで戦いました。

高木監督が言っていた「ジャイアンツに一泡吹かせる」という
目標は十分に叶ったのではないでしょうか。
二泡くらい吹かせましたね。

四戦目に11残塁をして負けたのが勝負の分かれ目でした。
一気に4連勝しないといけなかったですね。
ここが、10.5ゲーム離された所以でしょう。

ここ一番の胆力の差、悔しいですが、
ジャイアンツの選手には、それがあったということです。

しかし、いい夢を見させて頂きました。
東京遠征も長く、疲れたと思いますので、
名古屋に戻りゆっくりと身体を休めてください。

日本ハムに、あとは頑張ってもらいましょう。

来年、期待をしております。
ありがとうございました。


先日、アリスダイニングで前撮りがありました。
いつも笑顔で笑い声が絶えない新婦。
楽しいお打合せ、いつもありがとうございます。

あいにくのお天気でしたが、一時雨が上がり、
スカイデッキで撮影することができました。
その写真です。

画像 835.jpg

一ヵ月後の本番の日は、絶対晴天にしようと
お二人と誓いました。

空の港で「空港」
港っていう響きがいいですね。
いろいろな人たちのドラマを見てきているのでしょう。

皆様もセントレアで、いい思い出を一緒に創りましょう。
お待ちしております。
posted by シアトルマリアージュ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。