名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年10月22日

小さなハート

みなさん
こんにちは。

今日も秋晴れで気持ちのいいお天気ですね。

先日飛行機に乗ることがありました。
ふと窓の外をみたら。。。
DSC01272.JPG

とってもかわいいハートのマークがありました☆

こんなところにハートを入れちゃう オチャメさがとっても癒されます。

セントレアにいるとたくさんの飛行機を見る機会がたくさんありますが
実際に乗ってみるとちょっとした遊び心で思わず笑顔になる瞬間があるものです。

みなさんも結婚式の時にはゲストにおもわず
「ふたりらしいよね♪」っていただけるさりげないおもてなしを入れても楽しいですね。

ちょっとした気持ちが印象に残ることもあるというお話でした☆
posted by シアトルマリアージュ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。