名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年10月16日

笑顔笑顔笑顔!


皆さん、こんにちは。

祝 中日ドラゴンズ クライマックスシリーズ ファーストステージ突破!

昨日、名古屋ドームに行ってきました。
密かに1勝1敗を祈っていたら、思い通りの第3戦あり。
よかった、よかった。

画像 020.jpg

試合は、8回表まで1-0でヤクルトリード。
そばにいた親子連れ、お父さんが今日は絶対勝つ、
信じることが大事だ、と子供に言っていても子供は半信半疑・・・。

これは負けたら大変だなぁと思いつつ、引き分けに持ち込めばいいのか、
なんて消極的なことを思っていたら、何とブランコの逆転満塁ホームラン!

ドーム全体が揺れました。
そのまま9回を浅尾が抑えゲームセット。
最後のチャンスを一撃で決めてくれたブランコ。
かっこよかったです。

さぁ、これで東京ドームに乗り込んで、ファイナルステージ!
しかし、今度はアウェーです。
東京ドーム独特の雰囲気に飲まれず、いつも通りの力を出してほしいです。

ジャイアンツ優勢は変わりませんが、何が起きるのかわからないのも野球の醍醐味。
東京ドームのダイヤモンドを走り回って、G党をシーンとさせてください。

披露宴のお開きの後、お帰りになるゲストと、応援するチームが勝った後
スタジアムを出るお客さんの顔は似ているなぁと思いました。
邪気がないというか、幸福感と笑顔が溢れていますね。

さて、明日はアリスダイニングで前撮りがあります。
お天気も大丈夫そうなので、スカイデッキの撮影が楽しみです。

朝晩肌寒くなってきました。
外出をする際は、一枚羽織るものを忘れずにお持ちください。
油断すると風邪ひくので、皆様もお気をつけください。
posted by シアトルマリアージュ at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ 試合を 生で 観たんですね
CS戦 ファーストシリーズ決定戦
満塁ホームラン 忘れない ドーム観戦になりそうですね。
セカンドステージ 巨人戦
大野投手で 1戦 中日ドラゴンズ 勝ちましたね。
中継ぎ 抑え のドラゴンズでも ありますね。
ヤフー の1球速報の 応援コメント おもしろいですね。ところで 明日 ドラゴンズは 誰を 先発にするのかなぁ?
Posted by 村石太CD at 2012年10月17日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297686614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。