名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年09月21日

プロ野球ペナントレース佳境、そしてブライダルシーズン開幕!


皆様、こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで。

今年は、まだ暑いですが、徐々に風が

涼しく感じるようになりました。


さて、一昨日の水曜日、ナゴヤドームに行ってきました。

中日 vs  巨人戦でした。


画像 020.jpg


今年のセリーグは、ジャイアンツが抜けていましたね。

投手陣は、杉内とホールトンの加入で厚みを増し、

打線も村田のチャンス弱さはありますが、

三塁手が固定できて守備面でのリスクが少なくなったことも

チーム全体から見れば大きかったのでしょう。


一方の中日も断トツの二位。

パリーグに行ったら優勝でしょう。

投手陣が揃わなかったことも大きいですが、

相変わらずヤクルトに弱く、東京遠征で手痛い目に

遭わされ続けていることが大きいですね。


クライマックスシリーズでは、今のままですと

ヤクルトと第一ステージを戦うことになるので、

苦手ヤクルトにどうやって戦うか見ものです。


観戦した試合では、阿部の芸術的な逆転3ランで

逆転負けを喫しました。

しかし、本当に球のさばきがうまい。

ツイスト打法といい、天才ですね。


例年なら、シリーズの雌雄を決する試合で

なければならないのですが、

このゲーム差では、仕方ないです。

せめて、意地をみせてジャイアンツに

勝ち越してほしかったですが、

それも叶いませんでした。



今年の野球観戦もこれで終わりでしょう。


ジャイアンツを倒して、奇跡の日本シリーズを

ナゴヤドームで観られたらいいですね。


秋のブライダルシーズン、本格的にスタートです。

現在も明日明後日の担当プランナーは、

スタッフ打合せを行っております。


快晴の予報ですので、楽しみですね。


ザ・バンカーズクラブは、明日、明後日と本番直前の

会場見学相談会を実施しております。

まだまだ見学可能です。


そして、10月14日(日)には、月に一度の

会場装飾を行ったブライダルフェアを開催いたします。

ホテルオークラのお料理の試食、

ヘアメイク体験もできるフェアですので、

是非皆様のご来館をお待ちしております。


皆様、良い連休をお過ごしください。
posted by シアトルマリアージュ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

