名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年04月27日

おもてなしのカタチ

こんばんは

明日からGW突入ですね。
海や山・温泉や水族館など様々な所へ
行かれる方もいらっしゃることと思います。

温泉好きな私としては
自然に囲まれた温泉宿でゆっくりと。。
といきたいところですが
それはまた次の楽しみとして取っておきます☆

さて、皆さんは名古屋市・覚王山にある
「よし川ビレッジ」ご存知でしょうか?

日本料理の「新別館」
懐石料理の「繭の家」
フランス料理の「レトワール ドゥ ジュアン」
イタリア料理の「エノテカ」

が様々な木々に囲まれた1本の道を挟んだ両隣に点在しており
都会にいながらまるでここ一帯だけ別空間となっています。

そんな素敵な「よし川ビレッジ」の中から
懐石料理の「繭の家」をご紹介。

今から150年前幕末に建てられた家を移築した建物は
太い梁の天井・大きな土間・囲炉裏といった
古き佳き日本の温かみ溢れる佇まいを感じることができます。

しかも大きな土間にある「おくど」では婚礼当日、
薪で炊いた御飯を皆さまにご提供致しており大変好評頂いております。

新たなおもてなしのひとつしていかがでしょうか♪


largo_20120427160624.jpg


posted by シアトルマリアージュ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267368597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

フランス 「日本料理は世界最高レベルの料理だ。美しく、おいしく、ヘルシーであることが分かった!」
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/04(金) 08:04:10.14 ID:GUO346z+0● ?PLT(12101) ポイント特典日本食は美しさ、おいしさ、ヘル..
Weblog: 【嫌】 ニュー速 【儲】
Tracked: 2012-05-04 18:02
×

