名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年03月27日

いちご♪

いちご イチゴ  苺 ♪♪♪

おいしい イチゴ♪♪  頂きました (^^)

苺02.JPG

おいしそうでしょ〜

甘さいっぱいの苺ちゃん ★

お客様から 打合せの際に頂いたのですが、

なんと そのカップルさんの 送品ギフトが 苺 1パック!! なんです!!!

苺1パック!!!!

なかなか ないですよね !!!!


当日は ゲストの方もビックリされてましたが、 とっても嬉しいそうに

みなさんお持ち帰りになってましたよ。


当日の苺ちゃんは バージョンアップしていて BIGサイズ!!!!!!!


私も 頂いちゃいました♪  大きさの違いをご覧あれ〜!!!

苺02.JPG苺01.JPG


季節のお届け物、ごちそうさまでした(^^)
posted by シアトルマリアージュ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

春!ステキな今週が始まります♪



こんにちは! 

シアトル・マリアージュブライダルデスクです。

日差しは暖かな春色なのに

ぴゅーぴゅー風が吹いて また気温は低いですね。




でも 桜開花は間近なはず!

先週末の発表では 桜の開花予想(名古屋)は 

3月29日だそうです♪






 

桜も楽しみなこの季節。

シアトル・マリアージュサロンには もう先に 春が来ています!


なんと!


今週は 結婚式が 平日に2件もあるのです!!!

さすが春!!!




 

もちろん週末にも結婚式が多数あるのですが


それとは別で 平日挙式♪





まず第一弾は 明日の火曜日。


天気予報も ◎なので 楽しみ♪


新郎新婦のステキな一日をお手伝いできるお仕事


やっぱり 感激の連続です。


今週はいつも以上に 笑顔いっぱいの週ですし


楽しみです!!!

那古野神社.JPG

posted by シアトルマリアージュ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

素敵な贈り物

マトリョーシカ02.JPGマトリョーシカ01.JPG

こんな マトリョーシカ 出逢ったことありますか !!!???

私は 見た瞬間 可愛すぎて飛び上がっちゃいました★★★


マトリョーシカ好きの新婦様に ご友人がプレゼントした 贈り物です。

なんと、結婚式使用なだけでなく

新郎新婦さんご本人の 「顔」 になってるんですよ!!!


世界に一つだけの マトリョーシカ

結婚記念に贈ってみてはいかがでしょうか?
posted by シアトルマリアージュ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

最近の結婚事情


こんにちは! 

ブライダルデスク「シアトル・マリアージュ」です。

先日より ニュースを見ていて

また ビックカップルがうまれた!と びっくりしました。

山田優さんと 小栗旬さん

今日が入籍予定とか!

おめでとうございます!!




芸能界の結婚式は テレビで中継されたり

華やかなイメージが強いですが

入籍する前に FAXで連絡したり

入籍当日に 記者会見を開くなど

幸せオーラがいっぱいですね♪




芸能人が名古屋で結婚式するとしたら

どんな感じだろう・・・?

(だって、ほぼ 東京ですよね!)

名古屋で結婚式するなら「シアトル・マリアージュ」へ!!!



そんなステキなサロンにするためにも

スタッフは 今日もお客様のために 頑張る一日を送ることと思います♪

幸せな笑顔は

周りに居るひとを 幸せにしますよね(^^)♪

oguri yu.jpg

ご入籍おめでとうございます!

(いま、11:30.。。 まだかな??(笑)
posted by シアトルマリアージュ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

アリスダイニング撮影 間近!!

いよいよ 今週 アリスダイニングの撮影を 行います!!

空港での撮影に胸が躍ります!!

今日は 撮影に向けて 衣裳を決めてきました!!

黒にしようか・・・白にしようか・・・・はたまたシルバーか。。。。

そうです、決めているのはタキシード!!!

なんたって、モデルがいいですからね♪

衣裳を決めて コーディネートもお花もバッチリ決まってますので

撮影を楽しみにしていてください!!

撮影の様子は 後日公開致します♪
posted by シアトルマリアージュ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

