名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2012年02月28日

よし川ブライダルフェア♪


こんにちは 

シアトル・マリアージュブライダルデスクです。

今日は また真冬が戻ってきたような寒さですね。

皆さん風邪をひかれないように 御自愛くださいませ。



先日

2月26日日曜に

よし川にて ブライダルフェアを開催いたしました。

午前よりたくさんの方にご参加いただき 

お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。



シアトルマリアージュでは 

アーティストが直に結婚式をお手伝いする、という

「劇場的な結婚式」を御提案しています。

お料理でのおもてなしは もちろん。

おふたりを彩る ブライダルアイテム(ヘアメイクや フォト、 様々な演出など)を

大変充実させて御用意しています。




ブライダルフェアに御参加いただきました方には

体験いただくことで 実感いただけたと思います(^^)



シアトルマリアージュでは 

毎月、様々な会場で ブライダルフェアを行っています。

このブログを御覧になり、興味をお持ちの方は

是非! 一度お問合せくださいませ。

「体験してみないと分からないこと」 というものを

御実感いただけると思います。

皆様の御参加を スタッフ一同心よりお待ちしております♪




バンカーズクラブ.jpg結婚写真 .jpg


posted by シアトルマリアージュ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

●明日は結婚式当日です●

こんにちは〜。

本日はぐずつかない天気ですね、これから4月にかけて

結婚式のラッシュです。

皆様は結婚式にご参加されますか??  実は私が明日お客様の担当となっていまして

挙式をお手伝いさせていただくのです。

場所は市政資料館!!ここは国の重要文化財ともなっていますとても珍しく、他にはない

挙式となっています。

ご覧になりたい方はぜひ・ぜひ明日見にいらしてください!

11時00分の開始ですのでっ。

新郎新婦様はとても楽しみにしていらっしゃいまして本日お二人に会いましたが

緊張と幸せな顔をしていらっしゃいました。

明日晴れる事を祈っています!!皆様も明日挙式をむかえますお二人の幸せと

晴天を祈っていただけましたらきっとお二人に届くかと思いますので宜しくお願い

いたします。
posted by シアトルマリアージュ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

こんなところにも ♪

見てください!

とっても 洒落てる トイレ装花 3連発!!!

装花01.JPG装花02.JPG装花03.JPG


ちょっとしたところの演出にも こだわりを効かせるのが

シアトル・マリアージュ流の 会場装花です★
posted by シアトルマリアージュ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プランナーの日常 ひとこま

今日は 2月24日金曜日。





そう。



金曜日。



ブライダルデスクでは

とても忙しい一日です。









なぜかというと。









結婚式の前日で準備に行く日



ブライダルフェアの前日なので準備を行う日



週末連続打合せの準備を行う日



プランナーが揃う日なので会議がある日だったり。。。













目が回るような一日です。











それも これも



素敵な結婚式をご用意するため。



喜んでくださる、幸せカップルのため。













そんな素敵なことを お仕事にできる私達は



幸せだなぁと しみじみ。。。











そして



体力一番!健康一番!



ストレス解消一番!



それには 美味しいものが一番(笑











と、いうことで



今日のおやつは 甘食でーす♪



amasyoku.jpg 







仕事の合間のひとときが 幸せ。。















プランナーの日常 ひとこま でした(^^)♪














posted by シアトルマリアージュ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ドレス展示会

先日 初めて「衣裳展示会」を見に 京都に行ってきました!!

「山ほど」という言葉が 10は必要なくらいに たくさんの 衣裳 ・ 衣裳 ・ 衣裳 !!!!!!!!!!!!

展示会とは これほどまでにスゴイものなのかと、圧倒されてしまいました(><)


でも、 私も やはり女子!!

素敵な衣装を見ると ついつい目が輝きます!! 

いち早く新作に出逢えたり、 今年〜来年にかけての「流行り」がよーくわかったり、

ドレスショーを見れたりと めいっぱい楽しんで来ましたよ♪


ドレスショーでは AKB48 の 「篠田麻里子」さんが 登場して

自身がプロデュースする 「LOVE MARY」のドレスを披露。

ビックリするくらい 顔がちいちゃくて 足が長くて 細くて

さすが 芸能人!! と、くらくら してしまいました(笑)

しのだまりこ.jpg

神田うのプロデュースの新作ドレスも とっても素敵でしたよ♪

うのドレス.jpg

今回の展示会で出逢った衣裳が シアトル・マリアージュにも

お目見えしますので どうぞお楽しみに....★
posted by シアトルマリアージュ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

明日 ブライダルフェア開催♪




那古野神社.JPG

皆様こんにちは!
シアトル・マリアージュブライダルデスクです♪


雪が降ったと思うと 今度は春のように暖かく、、

そしてまた 寒気団がやってきた!
インフルエンザも流行ってる!
でも!!!
そんな天気やカゼには負けないブライダルデスクからお知らせです♪


シアトル・マリアージュが専属プロデュースを行う

「ザ・バンカーズクラブ」での ブライダルフェアを ご紹介します!
毎年 年に2回 夏と冬に開催する 「BIGブライダルフェア」
この春開催は 残すところ あと明日!!!
2月12日日曜日に開催されます☆


ホテルオークラのシェフが登場し、

実演も行う試食会や


最新のドレス&和装の試着体験、

プロアーティストによるヘアメイク&撮影体験もご用意!
引出物の実物展示や引菓子の試食会、
そして、肌診断などのプチエステ体験や
ボディアート体験も実施。
指輪の展示コーナーもありますので、
楽しめること間違いなし!!です(><)♪
そしてなんと NEWコーディネートのお披露目もあります!!!
とっても楽しく為になるブライダルフェア! 是非 お出かけ下さい(^^)

ご予約はコチラ →
http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/calendar/c_7770039052/


お会い出来ること スタッフ一同心待ちにしています♪



bankers02.jpg

posted by シアトルマリアージュ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

おちょぼさん

今年も行ってきました 「お千代保稲荷」

ご報告が遅くなっちゃいましたが

シアトル・マリアージュでは 今年1年を祈願して

毎年 1月31日に スタッフ全員で 出かけます!


しっかりとお参りした後は 食べて飲んでの 大騒ぎ♪

名物の 「串カツ」を これでもかっていうほど食し

そして これまた名物の 「草もち」 を これでもかっていうほど買い求めます!!

今回 一番買い物をしていたのは まぎれもなくSさんですね。。。

干柿 とか うるめ とか 生姜糖 とか 大量購入してましたよ♪

私も 漬物と梅干を 買いましたが ・・・ (笑)

え・・・なんだか 買ってるものが渋いですか?


それはさておき、今年も たくさんの素敵な結婚式をご用意できるよう

しっかりとお祈りしてきましたよ!!

今年も ますますパワーアップして頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します!!


とっても嬉しそうなスタッフをパシャリ★

東と鳥居.JPG
posted by シアトルマリアージュ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

節分


こんにちは 節分ってますか?

豆たべたかー?

豆まいたかー?

鬼は 誰ダー?




シアトルマリアージュサロンでは

毎年恒例 豆まきをするのに 

まだ 豆ゲットできてません。

打合せで 外出するコミタさんが 買ってきてくれるそうです。




かくゆうスタッフYは

恵方巻き食べました。

・・・ヴィドフランスの 恵方巻き(明太子)。




これです。

P1010866.jpg




・・・食パンで ロールな 恵方巻きです。





・・・感想。



 海苔で 巻かれた 食パンロール

 
 

・・・ 有りでした(笑)






今年一年も よい一年になりますように!


後厄明け ばんざーい!!!!!!!!!



posted by シアトルマリアージュ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

大雪


こんにちは 

ブライダルサロン シアトル・マリアージュです。

今日はあいにくの大雪。

すごい様子です。

名古屋が雪になると 交通状況はかなり影響うけますね。




でも

雪にも負けず 打合せに来てくださったカップルさんが

何組も♪



こんなときこそ 雪景色を楽しみつつ

結婚式当日のイメージを 夢みましょう♪


和婚.JPG
posted by シアトルマリアージュ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

