名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2011年12月28日

締めくくり

今年 1年 本当に色々なことがありましたね。

言葉に言い表せないほどの 深く強い想いが
私たちの心に しっかりと焼きついたのでは ないでしょうか。


忘れてはいけない 悲しみや痛みを抱えながらも
それでも 1年 こうして たくさんの結婚式をお支度させて頂けたことに
本当に 心から 感謝しています。


たくさんのお客様の笑顔にパワーをもらい、
また笑顔を繋いでいくことの出来る この 「ウエディング」 という仕事。

1組1組の重さを 改めて感じた1年となりました。


そして、 シアトル・マリアージュとして 
今年は新たに 「那覇サロン」をオープンするなど 新たな展開へと踏み出すことも出来ました。


お客様 そして 支えてくれるアーティストの皆様 家族 仲間
皆様に 心から御礼を申し上げます。


また来年 シアトル・マリアージュとして出来る 精一杯の恩返しと喜びを
皆様にお伝えできるよう スタッフ一同 頑張っていきたいと思います!!


皆様 1年 本当にありがとうございました。

来年も どうぞよろしく お願申し上げます!!!!!!!!

沖縄ウエディング.jpg





posted by シアトルマリアージュ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

サンタがやってきた!

クリスマス.JPG

見て下さい!! かわいいんです!!!

クリスマスイヴに サンタがやってきましたよ★

10月に 結婚式をあげて下さった おふたりからの

ハネムーン土産です♪

クリスマスに間にあわせなくちゃ!! と イヴにわざわざ お届け頂いたんです!

嬉しくて 涙☆ 

気にかけてくださることに 本当に感謝です!!

ありがとうございました(^^)
posted by シアトルマリアージュ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ちゅーりっぷ♪

チューリップ.jpg

だーい好きなお花 「ちゅーりっぷ」が 会場装花に 登場する季節になりました!

春の代名詞ともいえる チューリップ!

季節を先取りするウエディング装花では 冬本番の12月から 登場するんです!

チューリップって、「春」とか「芽生え」とか「始まり」を 連想させてくれるので

大好きなんです♪

なんだか 明るい気分になりますね(^^)

このチューリップは 珍しい オレンジの八重咲き バージョン!

フェアの装花を 終わった後にもらって帰ってきましたよ♪

事務所も すっかり 春色です☆
posted by シアトルマリアージュ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

サプライズクリスマス♪


ブライダルサロン
「シアトルマリアージュ」 に

サプライズな
クリスマスプレゼントが届きました♪


P1010722.jpg


P1010723.jpg

以前、会場見学相談で
知り合いましたカップルさんの新婦様より。

「びっくり!」


結婚式のドレスに
大切な思いがある方でした。

グループの衣装店「シェール」にて
祖母にあたるおばあさまのドレスを
リメイクして 結婚式を。。

ステキな思いのお手伝いができたこと
光栄です。


彩奈子さんもステキなクリスマスを♪

スタッフ一同心よりお祈りしております。


posted by シアトルマリアージュ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

父の涙

市政資料館.jpg

先日 行われた 市政資料館での挙式。

控え室で待つ 新婦さん。

やってきた 父と母。

娘の花嫁姿を見て 言葉なく涙ぐむ両親の姿に、

とても 心奪われました。


言葉はいらない。

その一瞬で 色んな 「家族の歴史」が 思い起こされたのでしょう。


本当に おめでとう。

心から おめでとう。


そして、 ありがとう。。。。。。。。。
posted by シアトルマリアージュ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

クローバーシャワー

「クローバーシャワー」って ご存知ですか?

フラワーシャワー や ライスシャワー は よく耳にしますが 
クローバーシャワー って あまり聞いたことがないですよね。

クローバーシャワー

本物のクローバーをシャワーするわけではありません
(おそらく、本物だと 高く飛ばないと思われます。。。。)

折り紙で折った四つ葉のローバーを使用するんです。


昨日の結婚式で行われた その数!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何個だったか数えてない!!!!!!!!!!

が、数え切れないほどの クローバー!!!!!!!!!!!!!!!
本当にたくさんなんです! 1000個くらいあったのでは!!??

その全部を 新郎新婦さん自ら折ったんです。
すごいな〜と感心し、尊敬してしまいます。


ゲストにも とっても好評で
みなさん 落ちたクローバーを広い拾い 「幸せのおすそわけ」として
たくさん持ち帰ってくれました♪

クローバーシャワー.jpg

四つ葉のクローバー 久しぶりに探してみようかな。。。





posted by シアトルマリアージュ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

