名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2011年11月28日

披露宴で腕相撲!?

先日の結婚式

なんとなんと 披露宴中に突然「腕相撲大会」が開かれたんです!!

新郎新婦には サプライズのこの企画!

発案者は 新婦家お父様です!!!


なんでも 新婦さんが幼い頃から 「夫になる男は父さんより腕相撲が強くなきゃいかん!!」 と

言い聞かせていたようで、「是非とも 披露宴で 新郎と腕相撲がしたい!」と

当日の朝、教えて頂きました★


お父さまの願いが 是非叶うようにと開かれた 「腕相撲大会」

せっかくだから しっかり盛り上げたいと思い

ご新郎様の会社の方たちに協力を頂き 大会は大盛り上がり!!

勝ち抜き戦で残ったお父様 VS 新郎 !!

さて 勝者は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!


もちろん ご新郎様です!!!

そこに お父様の 粋なはからいがあったかどうかは 胸にしまい・・・

お父様の想いと そのサプライズに快く協力してくださったお仲間

見守る新婦やお母様の想いに 強く心を打たれたのでした。。。。



お父さん、良かったですね!!!

そして本当に おめでとうございます☆

和婚.JPG



posted by シアトルマリアージュ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

秋の結婚式

今日は 風も強くて 一気に冬を感じるようになりましたね。

あったかかったり 寒かったり (><)

皆様も お風邪をひかないように 気をつけて下さい!

でも この季節。

寒さが増してくると同時に美しくなるのが 紅葉です。

ロビー装花.JPG

披露宴会場にも 季節を感じられるように 真っ赤な紅葉を生けてみたり、

神社では 黄金色に染まる光の中で 撮影が楽しめたり・・・

那古野神社.JPG

日本ならではの四季を感じての結婚式。

また来年、この季節の到来が待ち遠しくなりますよ(^^)
posted by シアトルマリアージュ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ザ・バンカーズクラブ

やっと、秋の気配を感じるようになってきましたね。

少しずつ 街路樹も色づいてきたようです。


さてさて、本日は シアトル・マリアージュが 結婚式を手掛けている

「ザ・バンカーズクラブ」の ブライダルフェアの ご紹介です。

今週末 11月20日(日) に 開催されますよ!

バンカーズクラブ.jpg

内容は盛りだくさん!!

バンカーズクラブでの「食」を手掛けている ホテルオークラの試食会。

お一人様 ¥3150ですが この価格では 到底味わえないほどの魅力ある内容で

楽しませてくれます。 会場にある 大きな厨房も よろしければ是非のぞいてみて下さい!

そして、必見なのは 会樹のコーディネート!!

ロビーから会場に至るまで すべてのフロアを 本番さながらに完全コーディネートします。

これは、月に1度のブライダルフェアでしか 見ることが出来ません!!


是非是非、遊びに来て下さいね(^^)

posted by シアトルマリアージュ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ありがとう

家族には 恥ずかしくて 普段なかなか言えない 

「ありがとう」

結婚式では、不思議と その言葉が出てきます。

今しか言えない  今だからこそ言える

「ありがとう」

この瞬間 この時に 心からの「ありがとう」 を

伝えて下さい。

ザ・バンカーズクラブ.jpg


たくさんの愛情が 溢れてきますね。
posted by シアトルマリアージュ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

