名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2011年10月24日

当日エンドロール

披露宴のクライマックス

新郎新婦が退場した後に 当日を振り返るエンドロール

シアトル・マリアージュの エンドロールは一味違います。

エンドロール.jpg

「エンドロールに涙する」

これが 本当のクライマックス。

ザ・バンカーズクラブ.jpg



のぞく新郎新婦

ひたいをぬぐうハンカチが その後 涙をぬぐったのは

言うまでもありません
posted by シアトルマリアージュ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

記念日♪

先日 1年前に バンカーズクラブで結婚式を挙げて下さったお二人が

サロンに遊びに来てくれました〜!!

ちょうど 記念日で ホテルオークラでディナーを堪能されたそうで

帰りに寄って下さったんです(^^)

嬉しい♪♪♪

那古野神社.jpg

話に花が咲いて 気づけば21時を回ってましたが(笑)

久しぶりにお話出来て とっても嬉しかったです!!!

今度は 赤ちゃんが誕生したら 連れて来てくれるそうなので

楽しみに待ってますね!!!
posted by シアトルマリアージュ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

わんちゃんと結婚写真♪

秋晴れの気持ちよい三連休でしたね〜

シアトル・マリアージュでも たくさんの結婚式が行われ

とっても充実した週末となりました☆

先日 バンカーズクラブでお式をされたお客様

なんとなんと 大切なわんちゃんと一緒に 記念撮影を楽しんじゃいました!!

バンカーズ わんこ.jpg

バンカーズクラブは 残念ながらペットの入館はNGなのですが

お二人の希望を叶えるため お式後にパチリ☆

外なら問題ありません!!!!!!!!


岐阜店で「愛犬の結婚式」を行っている弊社としては、何としても叶えたかった「夢」


当日は わんちゃんもウエディングドレスを着ておめかし♪

とってもお似合いでしたね☆

嬉しいそうなわんちゃんと お二人の姿が微笑ましくて

幸せな瞬間でした!!
posted by シアトルマリアージュ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

