名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2011年09月28日

ブロッコリーブーケ

ブロッコリーブーケ.jpg

新郎が独身男性向けに行うセレモニー
「ブロッコリーブーケトス」

みなさんご存知ですか?


新婦が未婚の友人に
幸せのおすそ分けをする
「ブーケトス」の男性バージョン☆


形がブーケに似ているということと
房がたくさんあるということから、
『子孫繁栄』という意味で
ブロッコリーが使われているようです。


先日の披露宴では投げたりせずに、
新郎さんがご友人に
マヨネーズを添えてプレゼントされていました♪


会場が和やかになる
素敵な演出でした〜(^^)

posted by シアトルマリアージュ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

愛し君へ

「愛し君へ」

昔、そんなタイトルのドラマがあったような。。。

このフレーズを思い出したのは
お客様から 赤ちゃん誕生の報告を受けた時です。

新婦さんのメールにありました
「旦那様がずっとそばにいて 帝王切開で大変だった新婦さんにかわり
赤ちゃんの面倒を一生懸命みてくている」と。
夜泣きをしても、先に起きるのは旦那様で どっちが母だかわからない(笑)なんてことも。。。

お二人と最初に出逢った時からずっと、お互いをしっかりと思いやり 大事にしているお二人。
きっと旦那様は 赤ちゃんのことも 新婦さんのことも
愛しくて 愛しく 仕方ないのだな・・・・と実感しましたよ(^^)

無事の御出産 本当におめでとうございます!!
良かったぁぁぁぁ

花嫁行列.JPG護国神社.JPGあじさい03.jpg
posted by シアトルマリアージュ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ご結婚おめでとうございました♪



 秋らしくなってきましたね。


 そして、 結婚式シーズン到来です。


 先週も 料亭での結婚式を お手伝いさせていただきました。




 生演奏で
 
 ゲストへのおもてなしをご用意なさったおふたり。

リハ正面.jpg


オンドマルトノ.jpgリハ.jpg 

写真はリハーサル風景です。

オンドマルトノ って ご存知ですか?

日本に3台しかない 電子楽器だそうです。






洋装姿での素敵なシルエット。

シルエット.jpg


 やはり、料亭ともなると
 色打掛が 映えますね。

和装.jpg




 本当に 本当に、ご結婚おめでとうございました!


 スタッフにもくださった、工芸茶 

 美味しくいただきました♪

 ありがとうございました!!!
posted by シアトルマリアージュ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日

ちょうど1年前

市政資料館で挙式・ザ・バンカーズクラブで披露宴をされたお二人が

サロンに遊びに来てくれました★

突然の訪問に 嬉しさいっぱい♪♪

ご新婦様は 1年前より もっともっと綺麗になっていて

「幸せ」なんだなって、本当にうれしくなりました!


本当に とっても綺麗なお嫁さんなんです(^^)

挙式の時に持たれたブーケは 黄色のカラー。

花言葉は 「素晴らしい美」

ぴったりのお花です。

pht_0048.jpg


記念日ディナーは 楽しまれましたか?

また来年も 是非是非 お顔を見せて下さいね〜!!!

posted by シアトルマリアージュ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

秋到来!

こんばんは

お久しぶりです。

Kです。

子供の新学期が始まり、そろそろ運動会の季節です。

子供の頃は、運動会になると

ウキウキして寝れなくなる人。

綱引きで張りきり過ぎて腰を痛める人。

何故か毎年腹痛になり、見学する人。

等沢山の人がいました。

その中でも思い出に残っているのが組体操ですが、

僕の組体操での立ち位置は、

ピラミッドでは二段目にいたり、

サボテンでは支える側だったり、

扇では端っこで地味に手が痛かったり、

常に地味なポジションをキープしていました。

今でも大概地味ですが、

いつかいぶし銀と呼ばれる存在になりたいです。


さて、本日はザ・バンカーズクラブで

BIGブライダルフェアが開催されました。

バンカーズ.jpg


沢山のお客様にお越し頂き感謝しております。

今年の秋シーズンは、沢山の結婚式が予定されております。

ますますいそがしくなりますが、

気を引き締めてがんばります!

arumiuretansutore-to2_025[1].jpg

いぶし銀。
posted by シアトルマリアージュ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

今週末は ブライダルフェアへ!!

IMG_6233.JPGIMG_4735.JPG

今週末の日曜日 9/11 に シアトル・マリアージュが専属運営する会場

「ザ・バンカーズクラブ」にて 年に2回の大型ブライダルフェアが開催されます!

試食には なんと!!!!!!!!!!

フォアグラ・・・・フカヒレ・・・・・・・が登場するという贅沢ぶり!!

アーティストによるヘアメイク体験も行われ、引出物の実物展示はもちろん

エステティシャンによる肌診断やキラキラしたボディアート体験も行われますよ!!


1年に2回しかないこの機会、是非是非 お出かけ下さいませ!!

ご予約はこちら → http://www.bankers-wedding.com/index.php?id=22

posted by シアトルマリアージュ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

