名古屋の結婚式はシアトル・マリアージュ

2011年08月29日

冬の空ってキレイなんです

冬空.JPG

こちらは 市政資料館で 2月に撮影された写真です。

空がすごーーーく キレイじゃないですか!?

冬の空って 空気が澄んでいるから

とっても透き通って 青々して 本当に綺麗なんです。


婚礼の日は いつも見上げる 空模様。

優しい水色だったり 夕暮れだったり まぶしいほど真っ白だったり

時には ちょっと雲がかかっていたり しとしと雨が降っていたりもするけれど

どれも素敵な 空模様。


こんなに青々した 印象的な写真をご希望なら 冬の挙式がオススメですよ♪
posted by シアトルマリアージュ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

招待状

招待状.jpg

先日 友人から結婚式の招待状が届きました。


事前に報告があったものの
やっぱりちゃんと招待状が届くと
嬉しいものですね(^^)


最近のウェディングのペーパーアイテムは
目移りしそうなほどバラエティー豊か☆


式のテーマに合わせたデザインだったり
写真やメッセージを入れてみたり
おふたりのセンスを存分に発揮できるアイテムなので

手作りされる方も増えているようです。


結婚準備を楽しみながら
進めてもらえればいいなぁと思います♪

posted by シアトルマリアージュ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ご結婚おめでとうございます♪


こんにちは 今日も残暑が厳しいですね。。



でも

つい最近!


夏の結婚式で 

素敵なシーンをお手伝いさせていただきました

カップルさんが

挨拶に♪ と 会いにきてくれました(^^)

嬉しい♪






週末に、となると 

サロンではなくて

フェアを行っている会場でしか 会えないかも!

って

お話したら、 フェア会場に来てくださいました(><)

ありがとうございます!!!





8月の上旬に

重要文化財 名古屋市市政資料館にて

厳かな 人前挙式。

市政資料館 外観.jpg


その後に 池下にある 有名日本料理の

「よし川 繭の家」 にて 披露宴。




ご余興くださったご友人さまからも

懐かしいシーンをサプライズ公開など、

とても素敵な笑顔が いっぱいの お式でした(^^)




とっても仲良しのおふたり。。

にこやか笑顔が 本当に良く似合うおふたり。。

これからも、どうぞ 末永くお幸せに。。♪

藤下ご夫妻様♪.jpg








posted by シアトルマリアージュ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

突然ですが・・・・・・・・


カブトムシ!!!!!

かぶとむし.jpg

夏ですね〜〜〜

こちらは 白鳥庭園にいた カブトムシです!

白鳥庭園には 自然がいっぱい。

この前も おっきなおっきな おたまじゃくしがいましたよ♪

そろそろ 蛙さんになってる頃かもしれません。

自然いっぱいで 元気な生き物がいるということは

それだけ この日本庭園が 美しい ということですよね(^^)

何年かぶりの カブトムシとの出会いに

ちょっと興奮してしまったKでした〜


posted by シアトルマリアージュ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ウェディングサロン

サロン.jpg

みなさんお盆休みは
いかがお過ごしでしょうか?


私事ですが
今月末に入籍ということで
相手の両親に挨拶に行ったり
顔合わせの食事会があったりで
なんだか落ち着かない毎日です(^^;)


そんな時
同じ会社に頼れるプランナーが
たくさんいるのはとても心強いです!!


アットホームな
シアトルマリアージュスタッフが
平日も無料相談会を行っておりますので
ぜひ一度ウェディングサロンへ
足を運んでいただければと思います♪

posted by シアトルマリアージュ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

冬のオススメ結婚式♪

少しでも 涼しくなりたいな〜と思い、
暑い夏に 寒い冬のお話です ♪

これから迎える冬にオススメの
「宴内 和人前式」 の ご紹介です!

シアトル・マリアージュが手掛ける
ザ・バンカーズクラブには 最大150名収容可能な 大きな披露宴会場があります。
そこでは 会場内で行う 人前挙式が とっても映えるんですよ!!

和人前式.JPG

天井高5M バージンロードは17M と 広々とした中で行う挙式は圧巻!
チャペルや神殿にはない迫力が感じられ ゲストも新しい挙式スタイルに 感動してくれます。

和アイテム.JPGシンガー.JPG

和のアイテムを取り入れたり シンガーを入れて披露宴のような演出を楽しんだり
宗教色にとらわれない人前式は 色々なアイディアを取り入れれば 
今までに見たことのないような 挙式をゲストに体感してもらうことが出来ます。

挙式が終わった後には すぐに披露宴を開始することもでき、
寒い冬 ゲストに負担の少ない 一日を楽しんでもらうことが 可能です!

2012年 1月 2月の 結婚式も まだ間に合いますので
是非 是非 お問い合わせ下さいね☆


posted by シアトルマリアージュ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

嬉しいお話♪

昨日 サプライズお客様が サロンにみえました!!

このブログにも 何度かご登場頂いているお二人。

そう、1年前に バンカーズクラブで 演奏会結婚式をしてくださった お客様です(^^)


ファゴット.jpgトランペット.jpg

とっても嬉しいことに、赤ちゃんを授かり 出産のために里帰りをされたんです。

いつもは東京にいらっしゃるので なかなか お会いできないのですが

名古屋にみえる時には サロンに立ち寄って 元気な笑顔を見せてくれます!!!

今日は おめでた話も聞けて 本当にうれしい限り♪♪♪

挙式をした 護国神社へもお参りに行って ご実家に向かわれました。


大切な大切な お二人の新しい命

無事の出産を 心からお祈りしています。

是非 今度は赤ちゃんと一緒に 遊びに来て下さいね!!

護国神社.jpg紫陽花 ジューンブライド.jpg
posted by シアトルマリアージュ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄・那覇サロンより☆

那覇サロンよりこんにちは〜☆

全国的に猛暑日が続いておりますね。。
先週末の台風も無事過ぎ去り今日は青空が広がっています♪

そんな日にはビーチへGo〜
と行きたい気持ちをおさえつつ
午後からも仕事楽しみます。

今年の夏は沖縄でロケーションフォトなんていかがですか♪
是非お待ちしております。


IMG_3615.jpg



皆さまも素敵な1日を。。

posted by シアトルマリアージュ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ブーケ伝説

玄関.jpg

昨日は名古屋市市政資料館で
人前結婚式でした☆

入場の際 新郎がゲストから
花を一本ずつ集め
それをブーケにして
入場してきた新婦にプレゼントをする
ブーケ伝説のセレモニーが
行われました♪

ブーケ伝説.jpg


たくさんの大切なゲストに
見守られながら永遠の愛を誓う人前式


何度見ても素敵です(^^)

posted by シアトルマリアージュ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

